看板

Let's sing together!!

イオン札幌平岡内 札幌カルチャーセンター平岡
「誰でも歌えるゴスペル」でお待ちしてます

講師紹介

アヤ先生

私たちを指導してくださる講師の先生をご紹介します。

新藤紋子先生ことAYA先生は、小柄で笑顔が可愛く、とってもおしゃれな美人先生です。
いつもエネルギッシュで、どんなときでも私たちを優しく指導してくれます。
曲は音だけでなく、発声や読み方などもとても丁寧に教えてくださいます。
特にダンスは必見です!
一度風邪をひいててごめんね、と言いながら少し辛そうに教室に来てくださったことがありましたが、そんなときでもおもしろ絵柄のマスクをつけて私たちを和ますことを忘れませんでした。
細かなところまで気を配ってくれて、いつも温かく見守ってくれる、そんな素敵なAYA先生。
どんなに忙しくても常に笑顔で元気をくれる、チャーミングなAYA先生。
AYA先生は私たちの自慢の先生なのです。

名  前 新藤紋子 (しんどう あやこ)
愛  称 AYA先生
出 身 地 北海道札幌市
モットー 音楽は愛です
所属など ◆Natsuki VOCAL SCHOOL: ヴォーカル講師 ゴスペル講師
◆北海道芸術高等学校 ミュージックコース: 実技ヴォーカル科 声優コースヴォーカル科
 他にもいろいろなところで指導されています
プロフィール ヴォーカルスクールや様々な音楽家、ダンサーとの出会い、ライブハウスの勤務を通じて音楽の道を志す。
また、ゴスペルに出会い道が開ける。
Heavenly Wind Ministriesのアシスタントを経て、現在 Natsuki VOCAL SCHOOL にてゴスペルクワイアのディレクターを務める。
現在、道内各地のイベント、パーティ、ウエディングなどで活躍中。
【音楽は愛です】をモットーに、個人を尊重したヴォーカリストの育成に努めている。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system